記事一覧

やっぱりシンプルなデザインが一番!

時計を贈る意味とは?

男性が女性に時計を贈る意味、知っていますか?「一緒に時を過ごしていきたい」という意味があると言われています。
大切な彼女や奥様、またはこれから一緒に居てほしいと思っている女性に、心を込めて贈りましょう。
きっと気持ちは相手に伝わるはずです。
時計と一緒に二人の時を刻むなんて、素敵ですね!


だいたいの予算は?

今回は比較的リーズナブルな時計を集めたので、相場は30,000円〜50,000円程度。
一番高くても40,000万円前後です。
もしお財布に余裕があれば、最近はユニセックスな時計も人気で、彼女とお揃いの時計を一緒に購入するのも良いかもしれませんね!”高ければ良い”訳ではありません。
お返しを気にしてしまうこともあります。
日頃の会話などから好きなブランドやカラー、ボリューム感をリサーチしておくと選びやすいですよ。

関税負担なし☆グッチ ブレスレットウォッチ DIAMANTISSIMA Watch YA141504

图片描述

製品詳細
ブランド;GUCCI(グッチ)
型番; YA141504
・ブランド:GUCCI - グッチ
・ライン:DIAMANTISSIMA
・カラー:SILVER/WHITE SHELL - シルバー・ホワイト
・サイズ:約H27*W27*D9mm
・腕回り:最大約180mm
・ムーブメント:クォーツ
・素材:ケース/ステンレス、ベルト/ステンレス
・仕様:日常生活防水、サファイアクリスタルガラス
・付属品:純正箱


グッチ 時計