シャネルN°5ジュエリーコレクション
シャネルは、香水No. 5の生誕100周年を記念して、香水をテーマにした最初のジュエリーシリーズN°5を発売しました。香水No. 5の複数の魅力は、高級ジュエリーに反映されています。長年のテストを経て、長持ちするフレグランスは永遠の定番となります。55.55ネックレスは究極の品質を提供すると同時に、5番香水の本質である究極を追求するというシャネルの創造的な哲学も伝えています。
香水がジュエリーと出会ったら、香水の5番の本質を探求する旅に出かけましょう。
エルメス「レンズを超えて」展
2021年3月25日から28日まで、エルメスは上海当代芸術館で「レンズを超えて」展を開催しました。スーツの隠しポケット、2層の袖口の詳細なペン、シャツの踊る馬は、レンズの外にある2021年の春と夏のメンズウェアコレクションの素晴らしいディテールを捉えています。 2021年の春と夏のメンズウェアコレクションを新しい形で発表するこのショーの背後にある実際のシーンは、新しくユニークな体験も提供します。
レンズの外で実際のショーを解読し、エルメスに従って2021年の春と夏のメンズウェアコレクションの詳細を調べてください。
ルイヴィトンの新しいCAPUCINESハンドバッグ
ブランドの婦人服の芸術監督であるニコラ・ジェスキエールの指導の下、ルイ・ヴィトンの新しいCAPUCINESハンドバッグシリーズは、エレガントなフレーバーを特別に宣伝しています。ブランドアンバサダーのレア・セドゥは、写真家スティーブン・マイゼルのレンズの下でCAPUCINESハンドバッグと緊密に交流し、純粋で空気のような背景でCAPUCINESハンドバッグを使って時代を超えたエレガンスを披露しました。
怠惰な態度であなたのために排他的なフランスの優雅さを作成してください〜
ValentinoDI.VAsグローバル広告
ValentinoDI.VAsグローバル広告キャンペーンのフルバージョンがリリースされました。この春と夏の広告の大ヒット作は、Guan Xiaotong、Kimura Guangxi、SunYizhenによって実行されます。 3人のまったく異なる顔がそれぞれの写真家と協力して、クラシックに敬意を表し、さまざまなインスタレーションの背景の下でストリートの好奇心を探り、あらゆる動きのさまざまな女性のスタイルを非常に個人的な特徴で解釈します。
同じ美しさを手に入れることはできません、あなたは同じ大きなネイルバッグを持っている必要があります!
WangJiaerが新曲MVにオンラインで協力
WangJiaerとAFGANの「MIA」MVとのコラボレーションが正式に開始されました。赤と青の対照的な色の広い領域が光と影の完全な感覚を生み出します。WangJiaerの磁気煙の声は愛を愛情を込めて告白し、音楽を使用して愛を伝え、自由、3月3日。MV、Wang Jiaerは多作で速く、彼の足跡をたどり、さらに多くの驚きを解き放ち続けます。